そろそろ結婚が気になる独身の塾員と、
ご家族の結婚が心配な塾員のご要望にお応えして、
「関西お見合い三田会」を以下開催いたします。
安心な三田会のご縁によるお気軽な懇親会として、
独りがいい様で寂しい様な同志で集まりましょう!

日 時:2024年6月16日(日)15時00分~18時00分
会 場:大阪エクセルホテル東急 17階 ピクニカ
     大阪市中央区久太郎町4-1-15 TEL:06-6252-2109
     大阪メトロ御堂筋・中央線 本町駅 徒歩1分
     ※宮島芳明氏(S61法)が同社常務執行役員です。
会 費:4,000円(予定)
     ※酒類の提供はございません。
対象者:50才以下の独身である塾員と塾員のご家族

DSCF2013-SM
        プライバシー配慮によるモザイクを施しております>
服装:
 カジュアルな服装でも結構です。
参加者リスト:
 名札と以下項目を記載した参加者リストをお配りいたします。
  氏名・ふりがな、生年、勤務先・役職、自宅の市区町村、
  出身大学、出身高校、趣味・特技、メールアドレス
 
他者への開示は厳禁として、取り扱いには十分ご注意ください。
進行案:
 自己紹介を交えながら、席をローテーションして、
 自然な懇親会として進めていきたいと思います。
アフター:
 お互い節度や誠意あるご対応をお願いいたします。
 尚、ご相談やご報告等ございましたら、
 ご遠慮なく幹事までお寄せくださいます様に。
写真:
 本会のご報告やご案内のために、
 会場の雰囲気が分かる程度の写真を撮影いたします。
 尚、プライバシー保護により、掲載する場合には、
 顔にモザイクを入れますのでご安心ください。
 予めご了解ご協力いただきます様お願いいたします。
お願い:
 三田会活動の一環としてボランティアでの開催ですので、
 内容や運営等に行き届かないことがあるかもしれませんが、
 独身者の気軽な集まりとしてお越しいただければと思います。

※案内ご希望の方は、メールにてご連絡お願いいたします。
 関西お見合い三田会 幹事 佃 順詞 (S57法)
 E-mail:junji.tsukuda@nifty.com
※運営上、当日参加には対応できませんのご了解ください。